HOME写真で見る活動記録2016



2016年X'mas家族例会

開催日 20161221日(水) 16時開会
会  場 帝国ホテル「桜の間」
今年のX'masu家族例会は、L松井健治名誉会長の発案により「全員参加で手作りのクリスマス会!」をテーマに、来賓の方々をはじめ多くのメンバーや家族の参加を得て帝国ホテル桜の間にて盛大に開催致しました。
第1部の例会では年末ご多忙の中ご参加いただいた皆様のご紹介と、クラブ・アクティビィティーの「献血・骨髄移植ドナー登録説明奉仕」に毎回協力している日本大学スカウト研究会への協賛金贈呈を行い、第2部はご来賓の330-A地区元ガバナー名誉顧問L中野了によるスペシャルウイサーヴで会食・歓談に入り、帝国ホテルの美味なメニューをたっぷりと楽しみ満腹となった頃、いよいよ本日の楽しみなアトラクションに入りました。
今回の手作りテーマのアトラクションは三部構成とし、まず、スタートはL松井・ L田中両人のコンビによるスペシャルオークション。次はL上田とL田中ジュニアーによる恒例のラッキーセブン。そして最後はL平野夫妻サンタのプレゼントタイムで締めくくりました。今回のX'mas家族例会はテーマの通りまさに「全員参加で手作りのクリスマス会」とすることが出来ました。
今回、L松井名誉会長の呼びかけに多くのライオンズフェローのご参加をいただき、また、各種のドネーションを提供いただきましたことクラブ一同心より感謝申し上げます。
なお、このドネーションをもとに行った「L松井&L田中スペシャルオークション」での成果につきましては公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付させていただきます。
 (撮影:東京桜門LC L 衣笠博介)
 
  総合司会:幹事L山口泰男
第1部例会司会:ライオンテーマL野口 勇
 
 
  開会のゴング及び挨拶:会長L大山和次
 
 
日本大学スカウト研究会に協賛金贈呈 第1部例会閉会のローア:第1副会長L神保欣正
 
 
来賓のご挨拶とウィサーブの発声:
330-A地区元ガバナー名誉顧問L中野 了
 
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
  第2部司会:第2副会長L藤井清一
 
 
「L松井健治&L田中則雄のスペシャル・オークション」  
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
  「L上田浩司&L田中則雄ジュニアのラッキーカード」
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
  子供達お待ちかねの「 L平野 徹夫妻
サンタのプレゼントタイム」が始まった
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
  L田中則雄のリードで恒例の日本大学校歌斉唱
 
 
また会う日まで  
 
 
   
 
 
閉会の挨拶:理事・元会長L瀧澤正彦  
 
   
終了後「お疲れさんでした!」の挨拶をされる
名誉会長L松井健治
 
 
 このページのトップへ